--.--.-- / Top↑
どんなネットワークビジネスでも、「あなたは宣伝するだけ」とあります。

要するに、すべて宣伝をしてダウンを作らないと収入にはならないと云うことです。

その「宣伝」をするのが大変なんです。

何をするにも宣伝は必要不可欠です。

宣伝するには多少でも、広告費を用意しなければなりませんが、意外と費用がかかるものです。

そこで広告費もタダにでき、尚且つ高収入も得ることができるシステムをご用意いたしました。

高収入を得ながら、みんなに感謝される会員制システムをご紹介いたします。

☆興味を持ったら今スグこちらをクリック☆
2010.02.18 / Top↑
学歴・年齢・性別・経験・知識などで理不尽な思いをした事ありませんか?

私は平等にチャンスが貰えるネットビジネスが大好きです。。

知っていますか?

・TV業界の収入源であるCMが右肩下がりなこと。

・ネット通販がコンビニや百貨店を抜いて売り上げ1位なこと。

時代はネットに集中しているのです。。

cache_1499596415.png


ポータルビジネスは平等なチャンスを与えてくれました。。

私は今ネットベンチャー企業のIPO(株式上場)を応援しています。。

ポータルサイトをチェンジしてIPOの達成に関わってみませんか?

チャンスは平等です!
↑クリックするのも平等なチャンスです。↑
2010.02.07 / Top↑
今日久しぶりに地下鉄に乗った。。

22時10分過ぎにやっと電車の到着を知らせるチャイム。。

「やっときた。」

と、思ったときに駅員さんが俺に向かってホームを猛ダッシュ!!

「俺が何をした!!!」

しかし駅員さんはそのまま線路に降りていった。。

そして、やっと気づいた!

なんと!電車の数メートル前に女性が!!

そう。TVでよく見る危機一髪が目の前で起きていたのだ。。

電車はすぐ目の前。ホームには女性が!。

ホームに響き渡るブレーキの金属音。

ホームに居る全ての人たちのざわめき。

TVではここでコマーシャルを跨ぎますがリアル世界では待ったなし。ですが・・・


幸い女性は無事でした。


そして何事も無かったように5分遅れで電車は出発。


皆さんもホームでは白線の内側を。

自動車に乗るときはシートベルトを。


一旦CMです。。。



シートベルトの装着を呼びかける米国政府のTVCMでした。
2010.02.06 / Top↑
私たちのスローガン"Internet Makes Everything Possible"(インターネットはすべてを可能にする)は、私たちがインターネット回線だけで世界中の誰とでもコミュニケーションをとれる限り世界に限界はないという理念のもとに生まれました。

インターネットが進化するにつれて私たち個々と他人との距離も変化しました。

Interushはこれを未来の効果的なコミュニケーションツールとその能力を理解し使用する人たちへの鍵と考えています。
http://interush-club.powerhp.net/
2010.01.31 / Top↑
不動産王。ドナルド・トランプ氏と写真を撮った男に逢おう!


ネットワークビジネスを利用し成功者と呼ばれたあの男が帰ってきた!

しかも、ドナルド・トランプ氏とも知り合いのマーティ・マシューズ会長と手を組んだ。

そんな男があなたの街にやってくる。

今回は愛知県。1月23日は名古屋、24日は鈴鹿で喋り捲るよ。



アドレナリン全開!モチベーションMAX!間違いなし!!

詳しくはクリックしてね。↑
2010.01.20 / Top↑
