fc2ブログ
192_53.gif
※登録に関して※

登録していくと『電話認証』というページになり、
『ここに電話してください』という表示が出てきます。
電話すると音声メッセージで
『確認しました。電話をお切りください』
と流れます。それで終わりです。
何回もアドレスかえて登録しようとする人がいるので携帯電話の認証をしてるみたいです。

またサイトによっては登録してから『年齢認証』というのをしないといけません。
18歳以上じゃないと登録できないんでそれを確認するためですね。
方法としては、
運転免許証や健康保健証を顔などは伏せていいので写メールする。
わかりやすくサイト側からイラストなどで教えてくれています。
クレジットカードでポイントを買う。という認証方法もありますがお金が発生してしまうんでオススメしません。
やっぱり『無料』で稼ぎたいですもんね。

報酬を受け取る、また紹介報酬をするにあたって年齢認証が済んでなかったら始めることが出来ません。
面倒かもですが面倒くさいのは最初だけなんで必ずしてください
affi_bnr.gif>af36.gif
192_53b.jpg
192_53.gif
media_img.jpg
バナーをクリックすると登録できます♪

全部登録する必要はありません。
このサイトは私が1年以上登録し続けて、変な電話、メールがもちろんなく、
ちゃんと振込みしてもらってるサイトだけを厳選しております。
それにサイトは多いほうがその分収入アップにつながります。
スポンサーサイト



2010.02.12 / Top↑
af36.gif
↑↑バナーをクリックして無料登録しよう↑↑
管理人も使ってます。。
≪感想≫

□40の俺にも女の子から直アドで応援!噂の写メコン!

□この前ホントにティッシュ配ってたよ~配布希望場所も問合せOKなんだって!!

□友達には紹介できないよ。だってホントに会えるんだもんヽ(`▽´)/

□無料ポイントだけで出会えるサイトです!!

2010.02.08 / Top↑
桃華絵里(モモエリ)さん、桜井莉菜(サクリナ)さんの
「ハッピーメール」イメージガール決定!!


192_53b_20100208042712.jpg


↑↑無料登録は上のバナーから↑↑

この機会に『モモエリさん、サクリナさんがイメージガールになったよ』ってたくさんのお友達に宣伝してね♪
無料登録して友達を紹介すると今だけ¥2000-もらえるよ。。


追記
2010.02.08 / Top↑
女性会員キャンペーン中のため男性会員急募中!

婚活・恋活をより身近にする結婚情報サイト

体験談プロフィール

会員イメージ体験談男性

Tさん

30代後半 (関東)趣味 サッカー、映画鑑賞
体験談女性

Hさん

30代前半(関東)趣味 スポーツ観戦、料理
人見知りがちなでスポーツマンのTさんと、笑顔が眩しいHさん。パートナーズでお知り合いになり、出会い、結婚までの流れをお二人にお聞きしていきます。

体験談プロフィール

会員イメージ体験談男性

Yさん

20代後半(中部)趣味 ドライブ、DVD鑑賞
体験談女性

Rさん

30代前半(関東)趣味 食事、旅行
爽やかな笑顔が印象的なYさんと、明朗活発なRさん。出会いから交際にいたるまでの素敵でラブラブなエピソードをお聞きしていきます。

羨ましい早速無料でお試し検索しよう!

下のバナーから無料検索して恋活スタート↓

婚活・恋活・真剣な出会いをするなら【パートナーズ】

女性会員様、7日間無料お試しキャンペーン 詳しくはコチラ (2月2日~3月14日まで

 

2010.02.04 / Top↑

継続報酬(ライフタイムコミッション)のパートナーズアフィリエイト

実は登録するASPによっては

紹介元のアフィリエイターに対して、
継続的に紹介報酬を支払う制度がある
トコロもあるんです。


これこそが皆様が今後、
継続的に副収入を得る為の大きなポイントなんですね。。


このブログでは、

継続的に2ティア制度で副収入を得る事が出来るASPと
2ティア会員をGETする為のノウハウ等について
どんどんご紹介していきます!!




( ..)φ 継続的な副収入を得たい人は、まずこちらに登録しておいてね!!

継続報酬(ライフタイムコミッション)のパートナーズアフィリエイト

2010.02.02 / Top↑