上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
世界最大のアフィリエイトカンパニーを 目指してるIT企業です


「インディジャパン300」のテレビ放送(日テレ)でインターラッシュのロゴを見た方も多いと思われますが、立ち上げ会員を募集中のベンチャー企業です。



数年後、世界で有数のIT企業と呼ばれる事になる会社です。



http://interush.net/



残念ながら私は、グーグル・ヤフー・イーベイ・アマゾンドットコムには関われませんでしたが、幸いな事にインターラッシュには関わる事が出来ました。


これが数年後に実現出来ると思います。


世界戦略プランとでも言いましょうかね。


募集は、日本・台湾で5万ポジション限定です。

(早めにポジションを確保した方が良いですよ!)








本当に凄い企業です!






一般的な企業や、一個人では到底無理なIT事業の立ち上げに関われたらどんなにラッキーでしょうか!?




私は運良く関わる事が出来ましたのでホントにラッキーだと思います。






その企業はどんなに凄いのか?を次に記します。






INTERUSHは創業4年でアジアを中心にIT革命を起こすべく展開を始めています。






日本の大手ラクテンも最初はMLMでメンバーを集めた。 





そして現在普通のIT企業に成長した言うなれば。



INTERUSHも同じです。





5万ポジションのアクティブメンバーを募り権利と収益を永続的に発生させるシステム!






しかも全世界初の世界最大のアフィリエイトカンパニーを 目指してるIT企業です。






一般にMLMマルチレベルマーケティングでの収益は自分が活動しなければ収益は発生いたしません。





商品販売や組織つくりをすることにより発生し原資となるわけですが・・・




INTERUSHはチョット意味合いが違います。





会社自体が営業活動や世界的にアピールしたりしてるのです。




その恩恵を受けれるのがメンバーです。





今までにない試みだと思いますのでまったく物販のMLMとは違うのですね。








IT企業は最初は何処の企業でもベンチャー企業 けして最初から大きくはないのです。






でもそれがひとたびHITすれば 会社は株式上場を目指します。


 

株式上場とは例えば印刷した紙切れが上場すればお金に変わるのです。


 


でも一般の企業は成長が遅い!






 なぜか?





原料から開発 工場 製品を生産し 店舗 運送 大勢の従業員 宣伝広告費と販売道のりが長いのです。



 

そしてかかる経費も時間も半端ではありません。



逆にIT企業はどうでしょう?





企業戦略 開発 PC 少人数の従業員 賛同者と経費も時間もかからないのです。





ただアクセスを集めることだけに集中すればいいのです。




アクセスが集中すれば 大手企業よりオファーがかかります。




 

オファーがかかると、企業側が作ったホームページや 製品案内のURLをアップするだけ・・・





何処にお金が掛かりますか?





つまりポータルサイトが流行れば経費はほとんどかからないのです。







近年のTVコマーシャルに投じてる経費を見てください。




 

大手企業は軽く1000億円とかを投じてきます。





少なくとも60億円とか一年間にかけるのは当然です。






TVコマーシャルでは15秒くらいの宣伝費に何億かかってると思いますか?






あなた方私たちが見てるTV料金はタダですね・・






それは全て企業が負担してるのです。






NHKはなんで集金するのでしょう?



そうです!コマーシャル料が発生してないからです。



CMがないからです。






ではいくらコマーシャル料金が発生してるのでしょう?





考えたことはありますか?






NHKが一軒あたり約2600円位を集金するということは 凄い世帯の人達がそれを払ってるのです。





その原資で運営をしてるのです。






それはNHKの原資だけでですので。。。






TV局の数をかけると想像をはるかに超えるコマーシャル料を企業が払ってることになります。





そんなにコマーシャルが大事なのか?





・・・はい効果があるからするわけで。。。




効果がなかったら TVCMがなくなり TV局全社が集金にきます。







大変な想像になるのですが 10社が集金に来たら 「TVは見ません」となるでしょう?






これからマルチメディアの世界がはじまろうとしてます





パソコンの機能がTVに組み込まれてきています。





そうなるとTVで画面のなかにココをクリックみたいな時代がくることは間違いないはずです。







この世の中のラジオやTV 各メディアは全て企業の宣伝広告費なのです。






ドラマなんかもそうですね。






『提供は・・・・でした ここからは・・・・がお届けいたします』と出てきますね。





つまり宣伝広告費で成り立っているのです。






TVの宣伝も流れが変わってきてます。






 『詳しくはクリックとか 検索』





つまり詳しいことはWEB上でと言ってるのです。





TVでは詳しい説明が出来ないのです。



だからITに頼らざるをえない状況になってきてるのです。




そこで現在の状況からIT産業が落ちぶれたといえるでしょうか?






・・・答えはNO!今からの主役です。






IT産業にお金の流れが変わってきてるのです。








当然の事ですが一般企業もその波に乗り遅れると大変な事になります。






ITの広告宣伝がない会社や企業がいまさら存続できる訳がないのです。





 

さて 株式の上場ですがIT企業の成長速度はきわめて早いのです。






例えばGoogle様の例で見てみますと・・・







学生2人から始まったベンチャー企業がわずか 8年で18兆円




総資産額としては20兆円と世界一のTOYOTAでさえ60年近くかかった3兆円の純利益を わずか8年でそれに近づいたといえます。







何かに莫大な費用がかかったわけでもなく!





すんなりと20兆円企業に成長したわけです。





 

設備投資は上場後にしていきました。







すんなりといくのは言うまでもなく 紙切れがお金に変わったからです!






例えばyahoo!!様の株の値段 公募価格70万初値211万 2年半後株式分割を繰り返し


なんと!!800倍の5億3760万円。





そして6年後・・・1050倍の7億3318万円!




この数字ホントかなと思う方も多々おられると思いますが 事実なのです!






1050倍ですよ!





めぐりあえますか?こんな事実に!




 
宝くじで当たる確立よりも低いと思います。







一部の人間がめぐり合ってるのです。





そして億万長者がさらに億万長者へ!!







でもそこに関わった人たちは一般人も多数関わってますよね。







最初の会社の立ち上げに参加した人たちです!







つまり大きくなるかならないかまだ見えないときに 協力して会社を一生懸命大きくした人達です。






一般の従業員募集で集まった人達も億万長者になってる現実。






近年の大富豪の大半はやっぱりITへのかかわりを持った人達が成功者というフレーズの階段を上がってます。





一番の近道ではないかと思います。




 

IT企業へのかかわりを持てることの凄さや感動が味わえる事が出来るのは・・・・






まだ大きくなってない!





まだ上場してない!





まだベンチャー企業の「IT企業」に参加することですね。




 

ちょうどINTERUSHがその時期です。





土台がしっかりしてる大手IT企業とのコラボ!





安心できる法律事務所。





宣伝広告会社国際社長兼 INTERUSH-CEO!CEO マーティは宣伝のプロですよね。






NASCAR INDEY NOS ととても勢力的に動いてます。





失敗が見えますか?私には見えません。






またINDY参戦も実現いたしましたしNASCARの親子参戦。




ニューヨークの町をINTERUSH CARが走るCMがアメリカで放送されたり!






さらにコンテンツも世界スタートして行き!






そこであがった利益をみんなでシェアしていく!!






PSPの合計ポイント



昨年2月から現段階でPSPポイント合計数十億ポイントだそうです。






それもIR全世界の売り上げの合計ですので達成時期は早いですよね。






どうでしょう?




 

やはりINTERUSHを成功させることがわれわれの成功につながるのではないでしょうか。





疑問、質問があれば連絡下さい。参加を考慮されていれば連絡下さい。

詳細をお伝えします。





2008/4.20に「ツインリンク茂木」でindy Japan300が開催されました。


indyはインディと読みます。世界的に有名なレースでありますので知っている方は知っていると思います。


一年に一度だけ、日本(栃木県)で開催されていますし、日テレでも放送されました!当然世界中継されている大規模なレースなのです。


インターラッシュにとっては、インディにスポンサーしたのは初めての事なので、非常に価値のあるイベントとなりました。


会場を入ってすぐ右手に「INTERUSH」のひと際目立つインターラッシュブースでしたので、ご覧になられた日本人も多いかと思います。


きっと!インターラッシュって何???と、検索した方も居たと思いますが、外資系の企業ですのでご存知無かった人も居りますでしょうが!知って下さいね。


これがインターラッシュです。





テレビ放映、雑誌掲載されてしまいましたね。



これで残された時間は限られて来ました!





ようやくここまで来ちゃいましたね。






INTERUSH会員のわたしとしては、嬉しい限りですよ!






こうなる!って数年前に知っていましたから!!







そして、今後どうなると思いますか?







私は知っていますよ!教えませんけどね。







これだけは言っておきます。







今、ポジション確保していないと・・・・







必ず後悔します。






冗談ではありませんよ。




このページを見ても、何も感じない方は残念です。




別の方法でチャンスを見つけて下さい。





どうぞ!どうぞ!






引き止めませんので!







こんな凄い情報ですら分からないようでは、どこへ行っても・・・





同じです。








95%の人が参加しているビジネスと5%の人が参加しているビジネスでは、どちらがおいしいですかね!






考えてみれば分かるよ!






わたしは、現在収入を得ている方と共に行動しているのでそう言えるのです。







ネットではなくリアルでお話をする機会が毎月ありますのでね。







成功者と呼ばれる方と、酒を呑んで語り合い!最高の時を楽しんでおります。







あなたもその仲間になりませんか?







もし!そういう気持ちがあるなら全力でサポートします!!






一人でも多くの仲間を作り、インターラッシュを盛り上げて行きましょうね。







わたしの入り口(ウェブ登録場所)は鍵を開けっ放しで開放していますので。






気が向いたらいつでも どうぞ!!





最後まで読んで頂き光栄に思います!ありがとう。


もし、よろしければ・・・


お気に入りに追加して下さいね。




それと!これを読んでもモヤっとしか分からないように出来てますので!



結局、最終的には 全国のインターラッシュセミナーに参加してご自身の耳でお聞き願いたいです。 (セミナーは無料ですので!)


自分自身で「最終判断」を願いしますね。


INTERUSH動画
http://interush.yandm-sys.com/ReqInfo/IRVD.wmv
スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。